三人して・・・

みなさまこんにちは、ほそB です。

昨日はてまひまの日々のお知らせを見てくれた

お客さんから、「ダイジョウブ?!」と言われ、

ランチのママ達からも、「ほそB、気を付けて!」と言われ、

全身が筋肉痛のように痛いです(*_*;

自転車通勤を始めたので、今後は尚更気を付けます。

昨日から始まった「 三 国 志 」

みなさん飲んで頂いて、投票してくれました!

まだまだ初日なので分かりませんが、好みがやっぱり分かれますね。

たっぷり飲んで下さい(*^_^*)

さてさて、昨日はほそB、タカ、みやびの3人だったのですが、

三者三様に、誤字脱字しまくりです。

ほそB ↓

ごごてぃーHOT

みやび ↓

素干し・・・。

タカ ↓

テヤシ? テカシ?

答え → デカジン(笑)。

一緒に働いている者同士は、なんとなく分かるが、

きっと初めて見る人は、何を書いているのか分からないですね・・・( ;∀;)

しかも、最後の  あるよ ・・・って!

今日は水曜日、ほそB、タカ、ゆかちん、みやび の4人です。

待ってますよー♪

PAGE TOP