春はまだか?

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)。

なーんだか、やっと暖かくなってきて、

自転車も解禁したというのに、

昨日今日時、寒すぎませんか??

夜中は特に、ブルブル震えながら帰っております。

ほそBの自転車は、常連のRさんから譲り受けた

「電動チャリ」でして、(´∀`*)ウフフ

坂道なんて、楽チンチンです。

が、しかし、マンションの駐輪場に置いておいたら、

多分倒されたのだと思うのですが、前輪のホイールが

曲がってしまって、自転車を漕ぐたびに、

ガァーーーーコ、ガァァァーーーコ

と、音をたてます。ちょっと恥ずかしいですが、

電動チャリに慣れてしまうともう、普通の自転車には

戻れない・・・(+_+)

今年いっぱいは、この電チャリくんにお世話に

なるつもりです。

今日は金曜日!ランチはカレーでしたよ!

夜はほそB、タカ、ゆかちん、みやびの4人で、

張り切って営業です。

待ってますよー!

本日のランチを終えての、頼もしきてまひまの「 ママ3人衆 」。

PAGE TOP