寒くないですか?

みなさまこんにちは、ほそB です。

めちゃめちゃ寒いですね・・・( ;∀;)

わたくし、ブルブル震えながら自転車で

参上しました。

昨日は みやび の最終日でした。

やっぱり持ってる女は違うね、ホール、カウンターともに

満席の中、みやびは汗だくになりながら、

頑張ってました(*^_^*)

そして・・・みやびの後輩ちゃん、19歳の女の子が

てまひまにアルバイト、決定しました!

ありがとさんです。

まだ初出勤はしていないので、もう少ししたら

お写真、アップしますね。

みなさん、可愛がってあげて下さいね。

本日は金曜日、バタバタしますが、21時以降に

みやびが親戚のお姉さまと、ご飯を食べにきます!

みなさま、今日はほそB、タカ、ゆかちん、麺やひさしのオーナー

で待ってますよー!

PAGE TOP