新鮮アスパラ!

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日は久しぶりに、ぽかぽか陽気ですね。

てまひまは、富良野農家の「佐藤農園」さんから、

美味しいアスパラがとどいてますよー♪

そして、にんにく醤油に漬け込んだ、

ポークスペアリブ ちゃんもあります(*^_^*)

そして・・・

いつも、美味しい茨木の「干し芋」を送ってくれる井川さんから、

本日美味しいイチゴ

「とちあいか」が到着しました!

画像、右下のちょっと汁があるところ・・・

写真を撮る前に、ほそB、思わず2粒、食べちゃいました( ;∀;)

食後のデザートに、振る舞っちゃおいかな?

15時からやってますかね。

お待ちしておりまーす!!!

PAGE TOP