らーめん!

みなさまこんにちは、ほそB です。

昨日から、大通り公園8丁目で

札幌ラーメンショー 」、やってますね。

本日、ランチの遅い時間帯に来たお客さんが、

行ってきたけど、あまりの人の多さに断念し、

てまひまに食べに来たぁ~と、ヘトヘトになっておりました( ;∀;)

ほそBも行きたいですが、そんなに人が多いのか・・・うん。

どうしましょ?

さてさて、昨日の月曜日は久しぶりの19才コンビ、

らいちゃん、あいちゃんの出勤でした。

20:00頃の変な時間帯から、一気に満席になり

料理を同じ卓に3回も間違って提供するなど、

初めていらしたサラリーマンさんが、怒ってしまい、

ほそB、謝りに行きましたが、一瞬険悪なムード・・・

その後も、諦めずそのお客さんの所に行き、

なんとか、最後にはほそB、らいちゃん、あいちゃん、タカまでが、

そのお客さんを名前にチャン付けで呼べる関係になり、

ほっと一安心。

二人とも、あがってまかないを食べ、帰る時もそのお客さんの

所まで挨拶しにいきました。

ひとつのミスが、連鎖してとんでもないことになる。

二人とも、貴重な体験をした1日でした。

そんな本日、火曜日は、これまた

ほそB、タカ、らいちゃん、あいちゃん、修くんの5人で

ございます。

最近大人気の、土鍋炊き込みごはんのおにぎり🍙、

昨日は「 タコ 」ちゃんでしたが、本日は

焼きサバ 」の炊き込みごはんおにぎりですよー♪

今日もみなさん、まっております!!

PAGE TOP