お誕生日ですぞっ!

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日金曜日の営業終了後・・・・だす (*’▽’)。

はいっ!

あけて土曜日の6月3日は、

なーーーーーーーんと、てまひま「 ゆかちん 」の

お誕生日でございます(*^_^*)

えぇ~~っと、さんじゅぅ~?、何歳かな???

はい、さんじゅう後半ですね。(´∀`*)ウフフ。

昼は「 ラーメン屋さん 」、夜は「 てまひま 」と、

ほとんど丸一日のお休みが、あまりない中、

寒がりゆかちゃんは、頑張っております。

昨日今日も、6月に入ったというのに、

ちゃーーーーーんと、ヒートテックを着ている、

ゆかちんです。( ;∀;) 。

いい子なのに・・・不器用でね、、、、

なかなか空気を読めずに、いきなり ブッコんでくるゆかちん

ですが(悪口???)、

みなさま、土曜の夜は、お祝いに来て下さいね(*^_^*)

そんなゆかちんの、本日の営業・・・

てまひまでは、伝票の上に、お客さんの名前や、

知った情報を書くのですが、

これ…………………….

赤丸のところね、

ほそBには

これはお釜かなぁ~?

もしくは、「 剣はお蓋かなぁ~

・・・・に、しか見えません。 マ ジ で

他のスタッフに聞いても、?????。

最後の最後に、オサム さんにも聞いてみたのですが、

オサム → 「??うぅーーーん?」

次 は お 盆 か な ぁ ~ 」じゃない?!

ほそB → 「 うそっ!何で分かるの? 」

オサム → 「 自分も字が汚いので、わかります・・・ 」

一か月ぐらい前に、東京から来たご夫婦で、

雪ふるるを気に入ってくれて、又札幌に来たから、

てまひまに寄ってくれたんだけれど・・・

あたいには、

これはお釜かなぁ~ 」・・・にしか、見えないのに?

類は友を呼ぶ?

いやいや、普通の人は 全くもって、読めませんよ。。

ゆかちん、誕生日だけれども、いいかげんにして下さいね (*_*;

輪をかけて、新人 あいちゃん

カルビ串 」の、の 線が一本多いですよー!

しかぁ~も! ゲジゲジで消してるしっ!( 大丈夫か?

そして,,,,,,,,,,あたし( ほそB???

ピークシチュ子?

答え → 「 ビーフシチュー

あたいも…….ダメじゃん…… ( ゚Д゚)

そんなこんなで、みなさま本日土曜日は、

甘いももの持参で、お待ちしております(*^_^*)

もしくは、ゆかちんを少しでも太らせましょう!

PAGE TOP