枕は大事!

みなさまこんばんは、ほそB だす (*^_^*)

50を過ぎて、もう、5年も経ちますが・・・

なんだか疲れが全然とれなく、枕の居心地も悪く、

寝ても、なんだか寝た気がしない。

だったら、酒を飲まないで、とっとと寝ろ!

・・・ っていう事なのですがね、

「 人間だもの 」

晩酌だって必要じゃぁ~ないですか?

・・・ (*´σー`)エヘヘ

そんなこんなで

そして、若い頃とは違って、なぜか?

3~4時間後には又起きる・・・

しまいには、変な時間に起きてしまったら、

もう眠れない・・・・・

随分前から、

あの、「 トゥルースリーパー 」の枕が、「 いいなぁ~ 」・・・と、

思っていたんです。

宮崎美子 さんも大絶賛!!ですぞ。

・・・でもね、お値段がさ、お高いのよ。

16800円。

庶民には、「 じゃぁ、今の枕でもいいかぁ~ 

わざわざねぇ ~ ・・・って感じで、

諦めてたのですが、

ここ最近、「 ニトリ 」さんのCMを見て、

あれっ!!これなら買えるんじゃねっ! 」

お値段、5990円

もし・・・騙されたとしてもまだ・・・5990円……….。

でもさ、車を持っていないほそB は、

自力でニトリまで行かなくちゃならないでしょ?

一番近くのニトリさんは、札幌駅のニトリだよね。

行くときは地下鉄で行ったとしても、

帰りはでっかい枕持って帰って来る訳だから、

結局帰りは、タクシーでしょ???

うぅーーーーーむ、

どうしたものか?

そんな時、たまたま CMで、

ネットでも買えます!

えっっっ!ネットでも?!!!

そうか、その手があったか。

タクシー代の事考えたら、ネットでもいいか?

早速

ポチッ 」とな。(笑)

買っちゃいました。

はい、11日の日曜日、到着しました!

うん…………………………..なんか、いつもの枕より…..

いいんじゃね??? 」 ( ゚Д゚)

・・・まだ、一回しか使ってないからね。

なんとも言えないけれど、

なんとなく・・・

こんな感じ?!(笑)

でもまだ ほらぁ~ 、まだ一回しか使ってないからね。

今後の展開次第では、ほそB、

ニトリのまわしものになるかもしれません( ;∀;)

そんなこんなで、気になる方は「 ほそB 」まで!

ちなみに、宅配で届いた枕ちゃんは、

十分にコンパクトにされていて、

持って帰れるサイズになっておりました・・・( ^ω^)

タクシー乗らずに、持って帰れるじゃん!!!

PAGE TOP