第151回、てまひま杯ボーリング!

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす。

24日の土曜日、久しぶりに「 てまひま 」イベント、

第151回 、ボーリング大会 を開催致しました!!!

総勢40名が、4チームに分かれ、

熱き戦いを繰り広げました。

ほそBチームタカチームらいちゃん&まやママチーム

大宮すーチーム の4つに分かれ、

今回は、キリンビールの支店長さんと、担当の永田くんが

頑張って頂き・・・なんとぉ~、

キリン一番搾りと氷結を、少々(笑)

そして・・・個人の1~3位までは、てまひまオリジナルグラス

を作ってくれました( ゚Д゚)

いや、ホントにありがたいです。

みんなね、久しぶりのボーリング、、、

いやいや、なんだかんだと「 大ハッスル 」しました(笑)

個人の1位、2位、3位は、大宮チームにいたので、

ここが優勝か???と思ったのですが、

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ なんと!チーム優勝は、

ほそB チームでしたぁ~!!

個人同率3位に、〇きのちゃんがいたのだけれど、

バランスよく皆が平均点を上げてたのが、勝敗の決め手。

ボーリングの後は、てまひま にて、祝勝会!

今回、てまひまのイベントに初参加の方も13名もいたので、

チームごとに座り、タカが作ってくれた料理を

ビュッフェスタイルで出し、ある程度お腹が満たされた頃に

順位の発表、表彰式。

ホントに盛り上がりました(*^_^*)

後半、焼きそば弁当早食いも始まり・・・

飲み会16:30開始の・・・・

最後に帰ったのは何時だ?22:00頃か?

途中、飲み会からかけつけた何人かもいて、

後半は皆さん グダグダ です( ;∀;)

あららっ?

この2人は兄弟ですか?

もう、うちのスタッフ「 らいちゃん 」は、圧倒されまくってましたが、

まやママ 」は、スナックのママばりに、お客さん達とお話ししてました (*_*;

さすがです…….

ほそB と タカ は、相変わらずでしたが、お酒が入った「 オサム 」さんは、

なぜか?支店長と熱い語りに入ってました・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てまひまイベント、色々と考えて、又やりますからね。

みなさま是非是非、次回も宜しくお願い致します!

PAGE TOP