ガンバレ、翔子!

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・・だす。

いやぁ~、嬉しいね。

えっ!何がって?!!! (´∀`*)ウフフ

今日は金曜日で、予約自体は、そんなに入ってなかったの

だけれど、逆に、18時~19時にかけて、バタバタと

お客さんが入る状況で、今日のホールは、

ほそBと、さとみしかいなかったので、

さとみ 」が・・・・大パニック ( ゚Д゚),,,,,,,,,,

ほそB、多分血圧マックス 200 は・・・いってました ( ゚Д゚)

そんな中、Rさんが来店してくれて、

前半は、全然話せる状況じゃなかったのですが、

後半、落ち着いた時にRさんの所に行った時、

「 つぐみさん、大丈夫? 汗だくだけど・・・ 」

ほそB → 「 うん・・、大丈夫だけど、新人ちゃんと2人だから、

バタバタしてる。でも、あの子のいい所は、あたしにガッツリ怒られても

へこたれないんだよね ( ;∀;)

Rさん → 「 そうかぁ~、翔子ちゃんも今、頑張ってるみたいだよ 。

てまひまで鍛えられたからじゃない? つぐみさんに。」

( ^ω^)・・・・・・

そう、翔子はホントに最初の頃、

いつ辞めてもおかしくない状況で、

当時、先輩みやびに

みやびさん、あたし・・・辞めたいですぅ~~ 」・・・・と、

何度泣きついていたか・・・。

何度も辞めたいと思っていた「 翔 子 」が、

ある時、何かの?!スイッチが入って、たくましくなっていきました。

今は、Rさんの紹介で、地元の苫小牧で、美容関連のお仕事をしています。

翔子、頑張れよ!ほそBもタカも、応援しているぞ(*^_^*)

みやびもありがとね♡

いい、師弟関係だったね。

さとみ、先日は褒めましたがが、今日はグダグダでしたね ((+_+)) 、かなり。

ゆっくりでいいから、確実にステップアップしていこうね。

明けて土曜日は、てまひま 15時からの営業でございます!

そして、なーーーーーんと!

日曜日は、珍しく次の月曜が祭日なので、

16日の日曜日も、15時から営業しております!!

みなさま、明るい時間帯から、たーーっぷり飲めますからね(*^_^*)

待ってますよー♪

PAGE TOP