いよいよ、ビアガーデン🍺

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)。

ただ今、木曜の営業終了後・・・・だす。

いやいや、明けて金曜日からは、「 ビアガーデン 」ですね!

本日いらしたお客さんの中でも、早速

明日は、ビアガーデン行ってきます!!! 」……と、

張り切っていた方もいました (*’▽’)

きっと、今週の金・土・日 と、大忙しでしょうね。

さてさて、てまひま では今回、ランチスタッフに3人も

新しい仲間が入ることになりました!

てまひまのランチは、ほとんどが家庭を持った主婦の方

なのですが、今回も3人のうち2人は、主婦のお母さん。

そしてなぜか!??? 1人は、18歳の男の子です ( ゚Д゚)

名前は「 リ キ 」くん。

19日の水曜日、初出勤だったのですが、

いつもは「 タカ 」以外、ランチママ達 と ほそB の構図ですが、

なんだか、新鮮~~!!。若い男の子がいるって、いいねぇ~ (´∀`*)ウフフ

( オバサン da!!

仕事が終わって、「まかない」の時間。

圭子姉さんと、リキくん。

あーでもない、こーでもないと、姉さん質問攻め ( ;∀;)

聞けば、リキくんのお母さんは 44才 だとか・・・・・ ( ゚Д゚) ひぇぇぇぇ~ !

あたいが 55才 なので ・・・ あらまッ! 10才も年下なのね。

なんだか、ランチママ達のアイドルになりそうですね( 笑 )

ガンバレよぉ~、若者!!

話しは変わりますが、ここ最近のほそB、

又、ハマっているものが・・・( ^ω^)

はい、セブンイレブンの

高菜と明太子のビーフン 」でございます。

これが、探してもなかなか…….ないのです。

だいたい、深夜1時すぎ、セブンを3軒まわっても……ない ( ;∀;)

ないのよ、ホント。見つけたら、ラッキー✨ です。

セブンさん、もっと多く発注してください ((+_+))

今日も今日とて、、、、

いつもの タカちゃん、

ホソク?

カフニけ?

答え → ホッケ

答え → カブ漬け ・・・( ^ω^)

あらまぁ~。

明けて金曜の夜スタッフは、

ほそB、タカ、オサムやん、さとみ の4人なのですだ。

なんとか、頑張ります!

みなさま、ビアガーデンの後は、西10丁目と、

西11丁目まで足を伸ばして、加藤商店全店でお待ちしておりますよー♪

PAGE TOP