どっちだ?!

みなさまこんばんは、ほそB です。

やっと…..やっとこさ、ちょっと涼しくなりましたね。

本日月曜日の営業終了後、だす (*^_^*)

朝方( 午前6時頃 )、無性にお腹がすいて

トイレに起きた弟くんに

細B → 「 お腹すいたんだけど、ざるラーメン食べる? 」

弟 → 「 うん、俺もお腹がすいてたんだけど、起こしちゃ悪いと思って、

ガマンしてたんだよね・・・ 」

早速、大きな鍋にお湯を沸かし、

ネギを刻み、ミョウガを刻み、大葉を刻み、そうそう!生姜をすりおろし、

乾燥ワカメを戻してザク切り,,,,,,,,,,,,よし、準備万端!

いざ・・・実食!

うん、美味しい。おいしいんだけどね ….. 麺がね?、

いつもの麺じゃなく、ちょっと違うんだな。。。

あっ!梅をたたいて入れるの、忘れてた ( ゚Д゚) くそぉぉ~、仕方ない。

そんなこんなの、一般の人々の出勤前の朝6時、

ざるラーメン食べてた ほそB です ( ;∀;)

うちの娘さんから、連絡がありました。

娘 → 「 つぐみさーん!孫の性別わかりましたーーー!!

男です。ち〇ち〇 生えてました!

ち〇ち〇・・・・って、もう、もっと言い方あるだろ?

そうかそうか、男の子か。

まずは、母子ともに無事に産まれてくれますように!

( っていうか、この画像の赤ちゃん、髪の毛おっさんじゃないか? )

まぁ、いいか(*’▽’) ( いーーんかい! )

そんなこんなで、明けて火曜日!

火曜日はほそB、タカ、オサムやん、さとみの4人でお待ちしております!

2日目勤務予定だった、秋華は、風の為おやすみです((+_+))

PAGE TOP