今日も暑い!

みなさまこんにちは、ほそB です。

昨日も今日も、ι(´Д`υ)アツィー ですな。

久しぶりに昨日から今日にかけて、うちの弟くんが

いなかったので、シャワーの後、人目を気にせず

パンツ一丁で、扇風機を全開にし、鼻歌なんぞ、

歌ったほそBです。(´∀`*)ウフフ 。

本日出勤前に、てまひまのすぐ近くの北洋銀行前で、

チャリを止めて、信号待ちをしていたら、

遠くから30代ぐらいのサラリーマンさんが、

こちらに手を振りながら、会釈しながら向かってくるので、

お客さんかな??・・・と思い、

私も思いっきり大きな声で

どうもぉ~!! 」と、会釈したら・・・

あれっ!?

そういう事???

あたしの・・・後ろにいた上司らしき人に会釈してました・・・( ゚Д゚)

お互い、気まずさを抱えながら、ほそB、もうダッシュでその場を

離れました。。。はっ、恥ずかしい。

今日は土曜日なので、15時からオープンですよ!

ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやんの4人で

お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP