やっぱりレジェンド(笑)

みなさまこんにちは、ほそB です。

いやいや・・・昨日は17時からラストまで、

レジェンドの「オヤジギャグ」が、止まりませんでした。

レジェンド父さん、久しぶりの みやび や、

わらわらと集まって来た常連さん達に囲まれて、

ご機嫌でしたよ!

私も、久しぶりに だだスベリ なギャグ連発を聞いて、

おもしろくないんだけれど・・・だけれど?!

ジワジワとジャブのように・・・笑ってしまいました ( ;∀;)

今度の来札は、11月との事。

お父さん、元気でいてね。楽しみにしております!

さて、今日は土曜日なので、てまひま、

15時からオープンしてますよー♪

待ってまーす。(´∀`*)ウフフ。

PAGE TOP