つい・・ぽちっと。

みなさまこんにちは、ほそB です。

なんなのぉ~! なんなのよぉ~~!! この暑さは ( ゚Д゚)

昨日も、一昨日も、

はい、暑くて眠れないあたくし。

そんなあたくし、わが家に一台あった蒸し器のフタを割ってしまって、

ちょうどフライパンも変え時だったので、

ついつい、通販で「 ぽちっ 」としてしまい、日曜日に届きました。

昨日も早く性能を確かめたくて、豚肉、卵、玉ねぎがあったので、

作ろうかな?と思ったのですが、ただでさえ暑い自宅で、これで火なんて

使ったら、エライ事になるな………..と、断念。

もう少し、涼しくなるまで使えません。(T_T) 。

今週の日曜日は、気温も落ち着くようなので、

レッツクッキングは、日曜日までおあずけだ。

今日は水曜日、ほそB、タカ、ゆかちん、さとみの4人で

待ってまーす♪

PAGE TOP