また、バレー!?

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`) 。

前日の、「 日々のお知らせ 」でも書きましたが、

女子バレーの結果は禁句だよ! 」・・・・と。

何年か前に、女子バレーが勢い良く、盛り上がってた頃、

今回のように、なるべくインターネットは見ない、

お客さんともバレーの話しはしない。

家に帰ってから録画を見るのだ!!・・・と、思っていた頃、

いつも、夜の21時ぐらいに出勤して、経理のお仕事をしてくれる

K さんがいるんだけど、その K さん、

普通に夜中の21時に出勤して、

ほそB → 「 おはようございます! 」

Kさん → 「 おはようございます。 あっ!女子バレー、負けたね ? 」

別に・・・口止めしていた訳じゃないから・・・( ^ω^)

いっ、いいんだけどね?!

こう来たか!?

今日も、アンテナを張りまくり(笑)、なるべくバレーの話しに触れないように、

していたのさッ。

営業途中、お客さんへの返信があったので、21時過ぎ頃、

パソコンいに向かい、その後・・・なんとなく、なんとなーーーーくね、

フェイスブックを開いたのさ。

そしたら、誰かの投稿に

イングランドの方が、一枚上手だったな 」、という投稿。

ほそB → 「 負けたのか?女子バレー!? 」あぁ、ここで結果を知るとは・・・( ゚Д゚)

うかつにインターネットは、開いちゃいかんな。そうか、負けたか・・・。

そんなこんなで、営業終了後、てまひまの売上げ計算してたら、

アレっ? イングランド!?

今日の対戦は、ブエルトリコ ではなかったんかい?

そうそう、、、イングランドは「 ラグビー 」でしょうが!!!

あらら、、、、、こりゃ結果がまだ、分からんタイ!(何語?)

早く売上げ計算して、すぐ帰って、「 見なければ! 」。

明けて水曜日は、

ほそB、タカ、さとみ、しゅうか、オサムやんの5人で、

お待ちしております (*^_^*)

ゆかちんがお休みなので、会計ラッシュの時間帯は、

ほそB・・・頭から湯気が出てますよーーーー (*_*) 

みなみなさま、お待ちしております!!

PAGE TOP