周年、初日!

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

本日(25~27日)から3日間、19周年です!

ありがたいねぇ。ホントに。

ほそBを筆頭に、「 食いしん坊 」が多いてまひま(笑)。

ケーキ、そして・・・

豚マン・・・

リポビタンD!!

ほそB、思わず大声で

元気ハツラツーーーッ!リポビタンD! 」ありがとねぇ~ と

言ったら・・・

タカ → 「 ほそB、それは違います。オロナミンCです 」と ( ゚Д゚) !?

あれれ?違ったか。。( どっちでもいいじゃんね ) 。。

そして、20日から26日までの間、専門学校の実習で、

18才の若き男子、「 高橋 」くんが現在、実習生として入ってまして、

明日の最終日までに、「 だし巻き卵とチャーハン 」を一生懸命

練習しております(*^_^*)

常連さんに、ちょっと甘えて、

おまかせコースの1品に、出したりしております。

回を重ねるごとに、段々と良くなってきています。

明日(火曜)は実習最終日!

みなさん、高橋君を応援してあげて下さいね。

ご予約は入ってますが、まだまだ時間帯によってはお席を

取れますので、26・27日と、まずはお電話下さい。

お待ちしておりますよ♪

PAGE TOP