ご自宅の暖房つけましたか?

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

さぶいですね ……. ご自宅の暖房のスイッチは、

もう、「 ポチッ 」としましたか?(笑)

なんなんでしょうね、この時期の暖房スイッチをいつ!?

入れるか問題。。。(*_*)

去年も書きましたが・・・、なんか、もう、

スイッチを押してしまったら負け・・・みたいな?!

何と自分は戦っているのだ? ( ゚Д゚) v。:

ガマンして、風邪ひいてお店を休んだら、元も子もないよね ( ;∀;) 。うん。

もう、今日は帰ったらサッサと暖房つけよう、うん、うん 。

さてさて、

本日の「 ロールキャベツ 」ちゃん、あっさり完売で (‘◇’)ゞ

今日の営業自体は忙しかったのだけれど、途中、いつも来てくれている

常連さんに、何やら・・・タカが・・・

タカが何やら・・・

セイロで蒸した「 焼売 」を出している。なんかね、オーダーがちょいちょい

入っているのにね、なんかね、「 にぎにぎ 」してたのよ。

お客さん → 「 焼売なんて、てまひまで珍しいね。でも、生姜も効いてて、

美味しい! 」、、、( 良かったです(*^_^*))。

営業終了間際、タカが焼売をにぎにぎしていたので、

ほそB → 「 あれれ? 明日のための焼売かな? 美味しそうだね~ 、A2の

MさんとRさんも、美味しいって言ってたな~、でもなぁ~、食べてないからなぁ~

嫌味たっぷりに、言ってあげた (*´ω`)

その何分が後、

はい、

ほそBとゆかちんの口にも、収まりましたぁ~ (´∀`*)ウフフ

めっちゃ、美味しかったですよ!

明日のおススメメニュー、限定10~12食ぐらいですが、

登場しまーす!

みなさん、待っておりますよー♪

PAGE TOP