おとな食い・・・(*‘ω‘ *)

みなさまこんばんは、ほそBです。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (*^_^*)

月曜日の午前中、親しき友人から「 牡蠣 」のお届け物がありました。

厚岸の「マルえもん」と、「カキえもん」の2種。

ほそBは、牡蠣は大好きなのですが、高額な デッカイ牡蠣 は嫌いです。

たまに行くお店でも、ちょうどいいサイズの、庶民に優しいお値段の

お店に行きます。デッカイのは、ちょっと ,,,,,,, 脂肪の塊のようで、

苦手です。( 関係者の皆様、すみません ) “(-“”-)”

いやいや、まさか自宅で牡蠣を食べれるとは・・・

画像ではね、ちょびっとに見えるけれど、結構な量です。

わたくし・・・( ^ω^)、生じゃなくて

蒸 し 」が大好きなんです! 次が「 焼 き 」。

さて?どうしようか・・・。

うん、コレだ。おうちで「 ガンガン蒸し 」。

これには生レモン!

帰る直前にほそB →「 タカ! レモン一個、持って帰っていい? 」(*´ω`)。

いやぁぁ~、申し訳ないぐらいに 旨かった

おうちで牡蠣を食べるなんて、初めてです (*^_^*)

ありがとねーーー! A ちゃん

そんなこんなで、11月に突入しました!( 早い、早い )。

11月のおススメコースも、

活たこのしゃぶしゃぶ鍋と 、 道産牛の炭焼きイクラ丼 と 、

全7品ついての3800円!めちゃめちゃお得で、

11月前半から、ご予約自体も増えております。

11/23 までの限定コースなので、是非是非みなさま

お電話下さいね!

今日のある常連さんのまかない?

おまかせひとプレート

大人の「おこさまランチ」のようで・・・ (‘◇’)ゞ 。いいなぁ~。

11月も、みなさんよろしくお願いしますね。

ちなみに ……… 社長のトップギアからの ~

はい,,,,,,,縦になおしました。。。( ;∀;)

(*´σー`) エヘヘ 。。( エヘヘじゃないだろーーーー! )

PAGE TOP