これは・・・どういう事だ?

みなさま、こんばんは。ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

ほそB、グラスを洗うスポンジに 拘 り がありまして、

食器を洗うスポンジの他に、グラス用のスポンジは、

コレ と決めているのがあるんです。

コレよ、これぇ~~!

普通のスポンジより、ちょびっとだけ お高いですが、

この曲線が手にフィットして、洗いやすいんです (*´ω`)

だから、個人的に何個か自分の パソコン デスク の後ろに

隠し持っているのね( 笑 )

新しいスポンジを奥から出してきて、

ほそB → 「 やっぱりコレだよねぇ~ 、コイツじゃなきゃ 」

・・・・なんて言っていると、カウンター1番に座っていた、常連 S さん、

Sさん → 「 ほそBさん、それは スリーエム ですか?

しかも S さん首元のシャツをつまみながら 言うから、

・・・

普段から、ほそB の着ている「 泥 棒 日 記 」のTシャツを

褒めてくれているので、 Tシャツ の事だと思い、

スリーエム ? なんだ ?

3L( スリーエル? ) の事か???!!!!

( しっ、失礼な!ML だぞ!あたいは )・・・・と、思ったんだけど、

なんだか話がかみ合わない (‘◇’)ゞ

よくよく話を聞くと、ほそBが握りしめていたスポンジは、

スリーエム社 」の製品で、よく売れているという・・との事。

しかも S さん、タカが作った「 辛い鍋 」で身体が熱くなり、

首元を空けるように、つまんでいただけ・・・( ;∀;)

そういう事ねぇ~ ~ 。 なーーーるほど。

アハハハハァ~~(;_;) /~~~

・・・・・で、終わるはずだったのですが・・・

この「 日々のお知らせ 」を作成しようと、

タカが帰る間際に、ほそB スリーエム社 のスポンジを

握っている写真を5枚ほど、撮ってもらって、

現在パソコンで編集していたのだけれど・・・・、

なっ …. なんか、おかしくないですか?

ほそB、パソコン で編集中に気が付いたんだけど、

ちょっ、ちょっと待て?!

落ち着け、ほそB

いやいや・・・、どう見ても?

二枚目ほそB ・・・・・ 左手が 消えてるんですけど・・・( ゚Д゚)

う . . . うぅ~~む。。。

ん、まぁ、こんな事もあるかぁ~。。うむ 。( 何回うむ、言うんだ yo!

ほそB、そもそも霊感がある方では ない 。( だいたい見えないし )。

でも昔から 音 だとか、気配 は感じるのよね。

でも、きっとご先祖さんが「 気をつけろよ! 」という事で、

サインをくれたのかな?・・・と、思っております (*_*)

昔から、あっけらかんで割り切る性格がいいのかな?( いいのか!?

ほそB、あんまり気にしてません( 笑 )。ホントに。

でも、左手には気を付けようっと。うむ。

明けて今日は、金曜日!

予約も結構、入っておりますが、今日は団体さんではなく、

2名様のご予約が多いです。時間帯によっては全然入れますので、

ぜひぜひお電話下さい!

ほそB、タカ、オサムやん、ゆかちん、秋華(しゅうか)の

5人で頑張っておりまーす!!

PAGE TOP