温泉 ♨ 女子会!

皆さまこんばんは、ほそBです。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

この時期、寒くなって来ると、シャワーを浴びるたびに、

あぁ~、湯船に浸かりたい~ 」・・・って、思いませんか?

先日、加藤商店常連女子と話をしていて、

よし!!近々、皆でジャスマックに行こう! 」と、なりました (*^_^*)

基本、お休みの日は自由でいたいので、

夕方17時とか、その辺の時間帯に宴会場で待ち合わせ、という事で、

お風呂に入りに行くのは、おのおの10時に行って、のんびり過ごしてから

合流するのもいいし、ギリギリの15時頃に行って、ひとっぷろ浴びて合流してもいいし、

みんな自由です。ほそB はきっと、午前中に洗濯を終わらせて、12時ぐらいから

ジャスマックに行って、まずひとっぷろ浴びて、フットマッサージして、1時間ほど

女性専用の所で寝て、又起きてからひとっぷろ浴びて、グダグダしながら、

夕方17時に合流・・・・っていう、パターンかな?( )。

サンゾク 右 、左 、R子 さん、Mちゃん、5人の「 お 風 呂 女 子 会 」。

楽しみ、楽しみ (´∀`*)ウフフ

温泉といえば、25 ~ 28年ぐらい前? 会社のメンバーと、

鹿児島まで、一泊二日の 弾丸ツアー に行った事があるのですが、

砂風呂で有名な、指宿( いぶすき )温泉に一泊しました。

9人ぐらいで行ったのですが、ほそB 以外は、全員男子で、

当然、泊まる時は ほそB だけ別でしょ?・・・ってなるでしょ? 普通

何のことはない、4人と5人で分かれて、2部屋、ザコ寝 (‘◇’)ゞ

アハハハハァ~!!( いいの、いいのよぉ~、楽しかったし )

せっかく指宿に来たからには、砂風呂には絶対、入った方がいいなと思い、

まずは大浴場へ!

めちゃめちゃ広くて、ビックリ ( ゚Д゚)

お湯に浸かって、のんびりしていると、

「 ここから、このまま砂風呂に行けます 」の看板。

ほそB → 「 おっ!いいねぇ~、砂風呂に行くか! 」

矢印を … 辿って、また矢印を辿って………「 ん? まだか?

「 こんな迷路みたいな所を歩かされて・・・まだか??? 」

おっ!やっと「 砂 風 呂 コ チ ラ 」の暖簾が見えてきたぞ!

よぉーーーーーーし!・・・・と、暖簾をくぐったあたい。

暖簾をくぐった外の世界は・・・、 もいて、

みんな 浴衣を着ている のよ。

パンツも履いていない、スッポンポン ~ は、あたいだけ。

マジっすか? なんで?!

よくよく考えてみると、迷路のような小路を 裸のまま 歩いている時、

途中・・・なんか籠のようなものに、浴衣があったよ。

だけどさ、ここでコレを着ろ!とは書いてなかったしさ、

分かんなくない?

ほそB、猛ダッシュで引き返し、迷路の小路の浴衣を剥ぎ取り、

何事もなかったかのように浴衣を着て、又、その暖簾をくぐったさ (*´ω`)

その後は・・・

寝かされて、おばちゃんに砂をかけられ、

至福の世界へ・・・ (-_-)zzz

貴重な体験でございました。。。

明けて土曜日は、ほそB、タカ、ゆかちん、秋華(しゅうか)の4人で

お待ちしておりまーす!カウンター以外は、ちょいちょいご予約が入って

ます。でも、時間帯がバラバラなので、お電話下さいね(*^_^*)

今日も待っておりますよー♪

( また・・・ほそB日記が長い・・・と言われるな )。すまぬ。

PAGE TOP