ありがたいねぇ~。

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (*´ω`)

昨日、昔からの馴染みのお客さんから頂いたもの。

↓ ↓ ↓ 

久しぶりに連絡をとって、

ほそB → 「 実は年が明けて、1月には、おばぁちゃん になるのよぉ~ 」

なんて話をしていたら・・・

安産御守 が届きました。

しかも、有名な「 寒川神社 」のです ( ゚Д゚) 。。

ほそBは、全然知らなかったのですが、神奈川にある神社で、

御祈祷を待つ人で、連日、もの凄い人が並んでいる所らしいです。

人生の節目に訪れたい 」、

パワースポット と言われているようです。

輪をかけて、占いの 木下レオン さんが紹介したもんだから、

土日は2時間待ち・・・とかなのだそうです。

持って来てくれた、この方 〇〇だ さんも、

たまたま、札幌から神奈川近隣の友人に会いに行く機会があり、

そう言えば、細川の娘が出産する?って言ってたな

・・・・と、わざわざ 寒川神社 まで行ってくれたそうです。

いゃいゃ、ホントに有り難いです(涙)))💦

早速、うちの娘( 写 楽)に送ります ~、と返信したら、

〇〇ださん → 「 そう言えば? 細川の娘ちゃんは、どこにいるの? 」

ほそB → 「 大阪の人と結婚して、大阪にいるのよぉ~ 」

〇〇ださん → 「 おぉ~!? この時点で既に、神奈川から東京を経由して、

北海道に戻って来てから??の、これまた大阪かぁ~  」

ほそB → 「・・・・・( ^ω^)ですね()」

マジで感謝!。わざわざ、ありがとうございます!!

さてさて、

いよいよ明けて 12月 ですよぉ~!

ドタバタな一ヵ月になりそうですが、

なんとか、来てくれたお客さん達に喜んで頂けるよう、

頑張ります (*’ω’*)

12月も、皆さん宜しくお願いいたします!

PAGE TOP