行って来たよ!17年ぶりに(‘◇’)ゞ

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・どす (*´ω`)

いゃいやぁ~

ほそB、17年ぶり に「 映 画 館 」なるものに、行きました。

基本、ゴジラや、スパイダーマンや、今では何だっけ?

アイアンマン?とか、あんまり興味がなかったのですが、

やっぱり、映画館って違いますね (‘◇’)ゞ

17年ぶりに、行って良かったです (*’ω’*)

何かの映画監督のインタビューで、ちらっと言ってましたが、

映画は映画館で見る事を前提として、作っているから、

家でのビデオ?DVDではなく、映画館で見て欲しい・・・と。

行って良かったです。

神木君、大人になって成長しましたね~( 何?目線?!

これをきっかけに、これからはちょくちょく、

映画館に顔を出してみようかと、考えている ほそB です (*^_^*)

ただ、前回でも日々のお知らせでも触れたように、ココノススキノに

行ったんですが、あまりの人の多さに気持ち悪くなって、

チケットだけ買って、即! エレベーターで1Fへ。

外に緊急避難し、映画が始まる時間まで、狸小路散策してました(笑)。

どうせ見るなら、是非「 爆音?? 」で、見て下さい。

自分のお休みの日のルーティンに、こういう、

普段めったにない行事を入れる事も、たまにはいいもんですね。

さてさて、12月は、皆さん飲む機会がいつもより増えるかと

思いますが、飲みすぎ・食べ過ぎ・胃のもたれに気を付けて、

たっぷりと年末を謳歌して下さいね (´∀`*)ウフフ。

もちろん、てまひまで待っておりますよー♪

PAGE TOP