コヤツめぇ~~~( ゚Д゚)!!

皆さまこんばんは、 ほ そ B です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (*_*;

ここ最近・・・、

↑ ↑ コヤツに悩まされております。

てまひまのランチの営業時、外に

お弁当を(実物)、肉と魚の2種類のサンプルを

置いてあるんです。

アクリルケースをかぶせて、

こんな感じで2個、置いてあるのですが・・・

カラスの奴が狙って、大変な事になるんです~~ ( ゚Д゚)

毎回、気づけばランチの「 マヤちゃん 」か「 久美ちゃん 」、

そして あ た く し の3人が、ホウキを持って外に飛び出して

こらぁぁぁぁーーーー! 」って、行くのですが・・・・

ほんっとうに! 頭がいいのです。。。ヤ・ツ・ラ 。

最初は、アクリルケースの上に、灰皿を何個か乗っけてたの

ですが、口ばしで器用に灰皿を落とし、アクリルケースをすくい上げて

落とし、弁当を落として、中身をさらう・・・

次は、お弁当のフタの下に、ラップをギチギチにしたのですが、

一点を集中くちばし攻撃 」で穴を空け、ピンポイントで、

鶏肉だけゲットしていったわ……….くうぅぅぅ~!!!

次はマヤちゃん、考えた。灰皿じゃなくて、レンガを置こう・・・

( この時点で、お客さんに見せるためのお弁当が、

すでに6割見えていない ) 。

……………….. が、しかし、奴らは「レンガ」をもってしても、

攻略してくる。。。

見かねた「 うちの社長 」が、

最強グッズを買ってきてくれました!!!

このね、、、最後の細長い「 キラキラ 」が

スゴイのよ。人間が見ても、ただ置いているだけなのに、

長~くなったり、短くなったり、ホントに

動いて見えるのさっ!!( ゚Д゚)

明日から、早速取り付けます。

社長 . . . . . . ありがとうございます (*^_^*)

でも、社長も言ってましたが、ヤツらは頭がいいから、

最初は効くかもしれないが、慣れて来ると効果がないかもな・・・と。

その時はその時で、又考えます。

まずは明日からの効果の検証を( ^ω^)・・・

そして、そして、

年明けから、今日もいいネタを提供してくれた

N さん 。。。(*^_^*)、

今日は、山賊2人の隣りで飲んでいたのですが、

GACKTの話しになり、

山賊2人 → 「ガクト様の家には、滝があるんだよ!?」

Nさん → 「 タケ?!タケなんてあるんですか?!

へぇぇ~、スゴイですね~。パンダみたいで・・・」

山賊2人 → 「 ?????? タケ? パンダ?! 」なんのこっちゃいっ!

Nさん → 「 だって、パンダは タ ケ を食べるじゃないですか 」

山賊2人 → 「 あぁ~、 ね。。。 って言ったんだけれども…

でも N さん、普通、パンダが食べるのは竹じゃなくて、笹じゃねっ?! 」

そんなこんなの会話で、ほそBとタカも大笑いしてしまいましたが、

なな、なーーーーんと!

写楽ちゃんの陣痛が….始まったようです。

。。。たった今、

ガンバレ、ガンバレ。。

まずは五体満足に、うん、それでいい。

PAGE TOP