気になって、しょうがない。

皆さまこんばんは、ほそB です

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先週の金曜の夜?あたりから、

てまひまの道を挟んで、 真正面の駐車場 に、ずぅーーーっと

駐車している車がいて、特に先週の 金曜 ~ 日曜 は、

札幌市内も 豪 雪 だったので、あれよあれよという間に、

その車も「 」が積もって、もの凄い事になっており、

車が・・・「 角刈りオジサン 」のように、なっておりました ( ゚Д゚)

最初は、ほそBとタカと二人で「 大丈夫かな?あの車・・・ 」って、

話してたのですが、いよいよ週が明けて、月曜日になると、

駐車場代 . . . . . . 大丈夫かな?

一体、いくらかかるんだ?

・・・に、しても 車 . . . . . 角刈り通り越して、

大変な事になってるぞ?!、と言う会話になり、

まさかの昨日今日の温かさで、角刈りは小さくなって、車の雪も

少なくなったのだけれど・・・、

本日の19:00ぐらいかな?

タカ → 「 ほそB!!ヤバいヤバい、警察きてますよ ( ゚Д゚)

ほそB → 「 マジでっ!まさか、車の中に死体とかッ!??

なんだか、車のカギを開け、その後、周りの雪を書き出し・・・

ほそB、外まで行って見に行ったんだけれども、

あれれッ?!

タカ、警察じゃないよ、管理会社の人じゃない??

車の持ち主かな? なぁ~んだ、そうか・・・と思った後、

その後、そんな見るヒマなく、こっちがバタバタ 忙しかったので、

見ていなかったのですが、

気が付けば、22:00過ぎ . . . . .

ほそB → 「 あれれッ?! まだあの車があるよ?! 」

今日の温かさで溶けて、角刈りは、とっても小さくなりましたが、

どうしたんだい?

明日も「 監視 」せねば・・・(‘◇’)ゞ

そんなこんなで、本日。。。。。。。。。。。

とうとう「 コ ・ イ ・ ツ 」にやられたよ。

本当に、頭がいいね。アイツら 達は。

明日から又、ヤツらとの戦いだ。

頑張るぞ。

PAGE TOP