おでんの違い、分かるかな?

みなさまこんにちは、ほそB です (*^_^*)

話の流れで、てまひまのおでんと、コンビニのおでんの

違いが分かるか?・・・という話になり、

N さんが挑戦する事になりました。

Nさん → 「 いやぁ~、さすがにすぐ分かりますよ! 」

タカ → 「 いえいえ、過去にほぼ毎日来てる方が間違った事があります 」

Nさん → 「 絶対自信あります! 」

自信あります!・・・と言った割りには、タカが準備をしていると、

微妙に口数が減って来る、Nさん。

さて、今回はコヤツです ↓ ↓ ↓ 

一個目(てまひま)Nさん → 「んっ!!コレ、うんコレ」

二個目(コンビニ)Nさん → 「 あぁ~、全然違うわ 」

Nさん → 「すぐ分かりました!一個目です、間違いない」

すぐに当ててしまったので、なんだか面白くないので

タカちゃん、3個目出しました(笑)

Nさん → 「えっ!3個目?あれ?」と混乱しておりましたが、

メンツは保たれました。安心して下さい。

今日は火曜日、ご予約はそんなに入っておりませんが、

ほそB、タカ、ゆかちんの3人でドタバタしております( ;∀;)

みなさん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP