戦いの終焉

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす(‘◇’)ゞ

先日からの、カラス問題、

最終兵器「 フクロウ軍曹 」を

迎えてからの攻防戦、てまひま軍 には

軍配が上がっていたのですが、

ヤ ツ ラ は、頭がとってもいいので、

いつまで持つか??・・・と、皆で話し合っておりますた。

社長 → 「 実物より、美味しそうな写真でもいいんじゃないか? 」

うぅ~~む、おれも一理あり。

そして・・・

すーさんにも手伝って頂き、完成しました!

写真では平面に見えますが、

こんな風に、斜めになってますので、雪も

積もりませーーーーん!(*^_^*)

初日、

コヤツが、ジィィィ~と、

この雪山の上にずっと止まって、しばらく動きませんでした。

ほそBも、負けずに

目 力 ビーム光線 で、睨みあい。

もう . . . . . お前さんが、食べるものはないぜっ!ふんっ!!

先日、ほそBがお昼の12時に出勤した時、

タカ → 「 ほそB 、B2に座ってるお客さんが、あのブログをあげて

いる、ほそBって誰ですか?・・・カラスの・・・」と。

意外と、皆さん見てくれているんですね ( ゚Д゚)

ちょっと、恥ずかしくなって、名乗り出れませんでした(笑)))。

話しは変わりますが、

前回ウワサしていた、てまひま前の駐車場の車、

いつの間にかいなくなっていたのですが、2日前から

また・・・似たような車が停車中。

今日のランチ時、

まやママ → 「ねぇねぇほそB、昨日から止まっているあの車、

この間のヤツじゃない??ナンバー写っていたかしら?」

確かに前回の車と似ている・・・が、

ナンバー見えないしぃ~~( ;∀;)

さて、今回はいつまで止まっているかしら?(笑)

明けて本日の金曜日!

ご予約はおかげ様で、沢山入っておりますが、

早い時間帯と、遅い時間帯に分かれておりますので、

ピンポイントでまだまだ入れます!

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP