やっちまったッ?!

みなさまこんばんは、ほそB です

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

ほそB ・・・ 本日、お昼の12時出勤だったのですが・・・

前日、ちょっと色々ありまして・・・はい。

朝の6時ぐらいに帰ったのね。

12時の出勤だたので、家に帰ってから食欲を満たし、

すぐに寝ればいいものを・・・、ウダウダと起きてて、

目覚ましに 気が付きあと10分 . . . . . .

もう10分だけぇ~ . . . . . . . . . .

何気に気がつくと、時計は11時40分 ( ゚Д゚)

・・・マジか!?

早速「タカ」にメール!

ほそB → 「 ちょっ、、、ちょびっと 遅れます。 」

いつもの3倍速度で支度を済ませ、

( ちゃんと顔を洗って、歯も磨いたよ )

てまひまに到着12:15分。

そっ、そんな時に限って . . . . . . . . マジかっ!

お店の前まで、お客さんが、

並んでるやーーーーーーーん!!!

飲食店、あるあるで、

人がいない時に限って、忙しい。。。

申し訳ない思いもあるが、まずはこの並んでるお客さんを、

何とかせねば!と、指揮をとりましたが、

てまひまの皆さま、

申し訳ありません。ほそB、15分、遅刻しました。。。

この場を借りて、 ごめんなさい (涙😢)。

はい!

明けて水曜日も、ほそB、タカ、オサムやんの3人です。

なんとか頑張りますので、皆さま、応援しにいらして下さいね(笑)。

オサムやん、、、悪いヤツじゃないんだけれど・・・

ちょっと天然です。( ;∀;)

以前に、カウンターに来ていた常連さん達が、

パ リ コ レ の話しをしていて、その中で、

オサムやんが参戦したのですが・・・

オサムやん → 「 あ!ぁ~、知ってる。ラ・ン・ナ・ウ・ェ・イね!」

一同・・・・

そっ、それは ラ ン ウ ェ イ では??

即興で、すー〇〇と、女子2人は「 ランナウェイ 」を

歌う始末。。。(‘◇’)ゞ。

そして今日、

オサムやん → 「 C8のお客様、タンパン でM(ビール)1です! 」

補足すると、「 単 品で、M(ビール)1です! 」だと、思うのですが、

なぜか?単品が、タ ン パ ン と・・・( ^ω^)

大丈夫かっ!???

そんなこんなの、明けて水曜日・・。

この3人で、頑張っておりますので、

皆さま、応援しに来てくださいね~。

PAGE TOP