喫茶、さぼーる。

みなさまこんばんは、 ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・・どす (*‘ω‘ *)

金にょうびのドタバタした中、 常 連 N さん・・・、

Nさん → 「タカさん、アレだね。てまひまのすぐ向かいに、

喫 茶 さ ぼ ー る ってあるでしょ? やっぱり、ソレに対抗して、

てまひまって、社長さんつけたのかい? 」

タカ → 「・・・・??? 」

( 何のこったい? )しばし、考えてから理解したタカ。

タカ → 「 Nさん . . . . . それって、ずぼら の事ですかい? 」

はい、確かにてまひまの斜め向かいに、「ずぼら」さんが

ありますが、「 喫茶さぼーる 」ではありません ( ;∀;)

確かにね、アリガチですよね。喫茶さぼーる。

仕事の合間に、ちょっとさぼって行きなさい・・・みたいな

ニュアンスで (*^_^*)

Nさん・・・「 さすがです 」。

そして、お知らせなのですが、なんと!!

ほそBと、オサムやん、明けて土曜日と月曜日の2日間、

てまひま にいません!!

諸事情があり、登別に行っております。

この2日間、タカゆかちんしんさんひなちゃん

この4人で頑張って頂きます。( 申し訳ないが頼みます! )

てまひま見守り隊 Aちゃん、頼みますよ!

もっと頼もしいのは、土曜日の主「 Y 嬢 」、

宜しくお願い致します (*^_^*)

明けて土曜日のてまひまは、15時からの営業です。

17時にひなちゃんが来るまで・・・タカとシンさんの「 オジサン 」2人

ですが・・・( ゚Д゚) 、、、

皆さん、暖かく見守ってあげて下さいね~♪

PAGE TOP