リラックス、しなさい(*‘ω‘ *)

みなさま今晩は、 ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

ランチの営業も夜も、有難い事に、ドタバタな1日でした。

話は変わって、先日のお休みの日、久しぶりに

オサムやんと、ジャスマックの温泉に行った後、

よく行くお店に行ったのですが・・・

なんだか話しの流れで、ワタクシ、ヒートアップしてしまい、

オサムやんに、説教モードで、熱弁してたんです (*_*;

ふと気づくと?誰かがワタクシの肩を・・・後ろから、

モ ミ モ ミ 。。。( 揉 み 揉 み ですよ???! )

何?!なに、なにぃ~~!?

振り返ると、気持ち悪くも何ともない、

ふ・つ・う・の・オ・ジ・サ・ン・が

ワタシの肩を、モミモミしてました・・・。

通常で考えると、とんでもない事ですが、

そのオジサンは、 怒らないで~

あんまりムキにならずに、もっと力を抜いて~、

頑張りすぎないで ・ ・ ・ と ( 言ってるような感じで )、

ただ無言で、あたくしの肩をモミモミ。。。

もう、顔は忘れてしまいましたが ( ;∀;)

なんだか、見ず知らずの女の人が頑張りすぎているから、

もう少し、リラックスしなさい 」的な感じで、

気にかけてくれたようです。

なんだか、ほそBも、間接的に自分を見て、

もうちょっと、自分を労わってあげようかなと。。。

帰りがけ、そのオジサンと、ハグして、

帰ってきました(笑)。

ありがとうね~、名前も知らないオジサン。。。

心が殺伐としていると、顔にも態度にも出るよね。

がんばろう!アタイ。

明けて今日は、土曜日です!

15時から営業しておりますので、みなさま

待っておりますよー♪

そして、日曜日は加藤商店の20周年!

支えて頂いた皆さま、

本当にありがとうございます。

これからも、頑張ります!

PAGE TOP