自分で言っておきながら、ちょっと恥ずかしい

皆さん、こんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先日の「 ブラジャー事件 」以後、来る方々に

「 ほそB、今日は大丈夫かい? ( ブラジャーの事ね )」

「 ほそB、またまたぁ~! 話しを盛りすぎでしょ。ウソでしょ? 」

などなど、色々言われましたが、

じゅ〇じゅ〇を筆頭に、〇おちゃん、Nさん、しまいには 大宮すーも

参戦し、まるか「 青年部 」の容赦ないツッコミ  ↓ ↓

「 ほそB、ガムテープじゃなくて、ピップエレキバンで良かったんじゃない? 」

「 いやいや、それじゃぁ小さいかもしれないし・・・ 」

「 ん?どんな大きさだ?コレ 」

「 ニップレス! 」etc . . . . . . . .

おぃお~い、お前さん達!

ほんっとに、もう。( ;∀;)

そんなこんなで、明けて3日の金曜日は、

15時からやっておりますよー♪

今日は、ランチ営業の後半から、タカが餃子と焼売の

仕込みをしていて、食材冷蔵庫を開けるたびに「 ニ ラ 」の

匂いが充満していました。

ほそB → 「 タカ . . . . 開ける度に ニラ臭 がスゴイね 」

もう、脳が餃子食べたいモードになってしまった ( ;∀;)

夜の営業の後半から、一生懸命 にぎにぎ していました。

美味しい餃子と焼売、

たっぷりありますよー!

焼売は、山椒がアクセントになってめちゃ旨いですよ!

ほそBも、買って帰ろうかな?

PAGE TOP