新人さん!

皆さん、こんにちは。 ほそBです (*‘ω‘ *)

てまひまにも、8日から新人さんが入りました!

19歳の「 凛 音(りおん)」ちゃんです。

久しぶりに、若い子が入るとやっぱりいいですね~。

タカ → 「ご両親はいくつぐらいだい?」

凛音 → 「44才ぐらいです!」

・・・だよね。そうだよね(笑)。

事務所にいた社長と、すーさんにも挨拶した時、

社長 → 「出身はどこだい?」

凛音 → 「函館です」

社長 → 「あれっ?にんにく唐辛子の新しい子も、19才で

函館出身の子がいたな~」

後日、確認すると、なんという偶然!

杉野くん、凛音の同級生でした。

そんなこんなの、昨日の出勤2日目、てまひまはジワジワと

混み始め、20時頃には一気に満席に ( ゚Д゚)

まだ慣れない2日目なのに、凛音ちゃん、よくぞ頑張りました!

アルバイト経験が全くない割りには、物覚えと対応力がバッチリです。

まだまだ声は小さいですが、徐々に慣れて行こうね。

今日は金曜日!

凛音ちゃんはお休みですが、ほそB、タカ、オサムやん、

ゆかちんの4人でお待ちしておりまーす♪

PAGE TOP