月曜から、大間のマグロ!

皆さん今晩は、ほそB です

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先日、社長のツテで、大間のマグロが入荷しました!!

営業中に届いたので・・・ちょっとビックリ!!

とりあえず、氷をかまして、営業終了間際に「 タ カ 」が

取り掛かる。

カウンターにいた「 てまひま四天王 」の 、MさまとR子さまが、

丁度帰ろうとしていたのですが・・・( ^ω^)、

「 タカさんがこれから解体するなら、帰れないね~ 」 と(笑)))、

いざ、解体。

あれれっ、タカ、随分筋肉モリモリになったね (‘◇’)ゞ

タカも、まだまだ色んな仕込みがあるから、

有無を言わさず、淡々とマグロちゃんを捌き始める。

結構、大変だーーー ( ;∀;)

美味しそう・・・だけど、届けてくれた漁師さん曰く、

何日か寝かせた方が、美味しいとのことで・・・

満を持して

週明けの 月曜日 から、「 大間のマグロ 」ちゃん、

おススメメニューで登場です (*^_^*)

皆さん食べに来て下さいねー!!

はい、勿論の事ですが、明けて土曜日は 15時 から、

てまひま営業しておりますからねーーー!

皆さまのお越しを、首をなが~くして、お待ちしております (*^_^*) !!

まんぷくやの 「 いっく 」!

ありがとさんねーーー!。早速、今日から

使わせてもらいます (´∀`*)ウフフ

PAGE TOP