親の歳、やっぱり聞いちゃうよね~

皆さま今晩は、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日は、新人「みくちゃん」19才、2日目の出勤でした。

おとついの初日は、カウンターにびっしり常連さん達がいて、

その中に囲まれて、まかないを食べていたんですが、

恒例の・・・

お父さん(お母さん)、いくつ?

・・・ 分かってはいたんですよ、みんなきっと 。

みく → 「46才??・・・ぐらいです (*‘ω‘ *)

8人の定連さん、一同・・・

そうね、分かっては・・・いるんです、皆 (笑)。でも、聞いちゃうのよね~。

ほそB → 「 みく、あと5回ぐらいは聞かれるからね ( ;∀;) きっと 。

みくも、笑ってましたが、丁度、みくのお父さんと「 タカ 」が同い年 . . . . . . 。

そんな「みく」ちゃん、ちょうど「 にんにく唐辛子 」の たまきくんが

出勤の挨拶に来て、

ほそB → 「 みくと同じ年で、入ったばかりだから、同期だよ! 」と。

やっぱり、同じ入ったばかりの同年代がいると、安心したのでしょうね。

みく → 「(お互いに)頑張りましょう!!」と、ガッツポーズ

来週からてまひまにも、もう一人同い年の女の子が入る事を伝えたら、

目がキラキラ✨輝いておりました。

頑張れ19才!!みんな、応援しているよー。

来週は、みくちゃん週3回、そしてもう一人新人ちゃんの女の子も

出勤なので、皆さん楽しみにしていて下さい (*^_^*)

明けて今日は金曜日!

ご予約は入っておりますが、20:30以降か、早い時間帯なら大丈夫なので、

お電話下さい “(-“”-)” 。

お待ちしております!

PAGE TOP