初々しいねぇ~ (*‘ω‘ *)

皆さま今晩は、ほそBです。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

はい、今日から 青森出身 の「 ちさとちゃん 」18才、出勤でした。

何日か前に入った「 み く 」は、同年代だけれど、高校生の時に

アルバイト経験があったのですが、ちさとちゃん は、全くの

アルバイト経験なしだったので、今日はまず、

ドリンクとフードの説明で1時間。

もうその時点で、許容量が一杯だったので、

2時間であがってもらい、カウンターに座って「 まかない 」を(笑)。

常連の女子2人の間に座って、色々と話をしながら、まかないを食べるちさと。

出勤一番に、タカが 「 ちさとちゃん、多分これから、うちの常連さんたちに、

お父さん、お母さんはいくつ? と、何回も聞かれるからね 」

その時は ちさとちゃんキョトン?としていましたが、

案の定、来る常連さん達から

親はいくつなの? 」攻撃が始まり、笑いながら納得しておりました。

まずは、最初は覚える事が沢山あるから、少しずつ覚えていこうね。

そんな中、今日の「 ゆかちん 」。。。

A3 に 6人 で静岡から来た、観光のおじ様、おば様たちが、

右側3人と、左側3人で、伝票を分けてくれ・・・と、いう事で、

ほそB → 「とりあえず伝票を2枚にして、A3、A3 と書いて! 」

ゆかちん → 「 はいぃ~ 」

モジモジ・・・??

ほそB → 「 ゆかちん、どうした?! 」

ゆかちん → 「 いや、あの・・・左って?どう書くんでしたっけ? 」

おやおや? どういう事??

おぉーーーーい! が 佐藤さんの  に

なってるやんかーーーーーーい !!!

でも、二段目からは、ちゃんと になってるぞ?

なんとなく、分かる気もするが・・・(笑)、

でもさ、

その後の伝票・・・

最後の最後に、また 佐 になってるやん!?

ゆかちん、これはギャグか?

マジで、笑ってしまいました ( ;∀;)

はい、ゆかちんを始め、ほそB以外の女子は、なんと!

3人になりました。 (´∀`*)ウフフ

みなさん、うちの新人君たちを、応援して下さいね。

PAGE TOP