年齢に負けない(‘◇’)ゞ!

みなさまこんにちは、ほそB です。

ただ今、金曜日の「 ランチ終了後 」です (*^_^*)

今日はカツカレーの日だったので、11:30頃から忙しく、

普段は13:00過ぎると落ち着くのですが、やはり

金曜日、ランチ終了間際までバタバタしておりました。

今日のメンバーは、圭子姉さん、久美さん、マヤちゃん、

ほそB、タカ の5人でしたが、ほそBを筆頭にタカ以外は、

老化現象が始まり(笑)、

目が見えない・・

耳が遠くなる・・

手が上がらない・・・などなどで、

後半戦は、力が入らなくなり、マヤちゃんは

お弁当をひっくり返すし、久美ちゃんはお米を

ぽろぽろこぼすし、ほそBも爪楊枝ひっくり返すしで、

大変でした。

なんだろうね、どんどん手に力が入らなくなってくるんですね。

今日は忙しかったけど、なんとかやり切りました!

ありがとさんね、最強ママたち(*^_^*)。

そして、今日の夜は

ほそB、タカ、オサムやん、ゆかちんの4人と、

新人みくちゃん、初めての金曜日デビューです (´∀`*)ウフフ

みなさん、お待ちしておりまーす♪

PAGE TOP