ゆかちん、おめっとさん(*^_^*)

みなさん、こんばんは。 ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日は、ゆかちんのバースデー(3〇才)。

色々と皆さん、甘いものの差し入れ、ありがとうございます!

てまひまスタッフからのプレゼントは・・・

はい、もちろん「 靴下盛り沢山 」プレゼント!

フィリピンの N様 からも、お祝いのコメント、

ありがたいです (*´ω`)

コンだけあれば・・・、もう穴の開いた靴下を履くことはあるまい。うん。

今度、穴の開いたヤツ履いてたら、ゲンコツだぞ~~!!

話は変わりますが、先日 某飲食店に行った時、

グランドメニュー以外に、本日のおススメメニューなんぞが

ありましたが・・・

・・・う~む、もうちょっとね、、、

しかも、アスパラの が、了解の になっとるし・・・( ゚Д゚)。

はい! 明けて火曜日も、皆さんのお越しをお待ちしておりまーす♪

PAGE TOP