たっ・・・食べてないよ?!

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・どす (‘◇’)ゞ

6月になって、旬メニューも変わり

アジのなめろうちゃん 」、「 生アジフライ 」が登場しました!

いいよね~、アジのなめろう片手に、日本酒 (*´ω`)

早速、 J さま、 K さまが、1人でダブル盛り( 笑 )

そして、今年も

新鮮お野菜の、肉みそ添え 」、始まりました!

もうね . . . . . . . 出来立てのこの肉みそは、白飯にかけて食べると、

ほそBはもぅ、3杯いけます。。。

だいたい、ランチの後半に「 タカ 」が仕込みに入って、

アイドルタイムに、この肉みそを冷やす過程に入るのですが・・・、

その間、ほそBは

たまぁ~にですよ? タマにね 、

「 タカ 」の目を盗んで、つまみ食いします。。。。( 笑 )

タカ → 「 ほそB、肉みそ 食べました? 」

ほそB → 「 へっ?! たっ、食べてないよ 」

・・・・・ 。

それ以来タカは、仕込んだ肉みそを、

後ろのバックヤードに置かず、自分の目の届く範囲の

カウンターに置くようになりました。

・・・。くぅぅぅ~。

出来立ての肉みそは、ご飯にピッタリなんだよねぇ~ ( ;∀;)

そんなこんなで、先日、

新人「 みく 」のまかないご飯は

そうね、食べてもらわなきゃ、美味しさが

分かんないもんねー。

み く ・ ・ ・ 美味しいだろ??!! ( ;∀;)

PAGE TOP