ヨサコイもいよいよ。

みなさん、こんにちは。

昨日からやっと暖かく?暑くなってきましたね (*^_^*)

5日から始まったヨサコイも、あんまりヨサコイ感が

なかったのですが、本日は土曜日という事もあり、

てまひまのお店の周りにも、カラフルな衣装を着た

踊り子さんたちが沢山いて、いよいよ本格的に始まったな~という

感じです。お天気も良くて、良かったです。

ほそBも、明日のファイナルは、ちゃんと 録画 しました!

(見にいかないんかい!)

いやいや、じっくりとお家でファイナルを見るのが、毎年の

楽しみなのであります(笑)。

今年はどこが大賞をとるかな?

てまひまは、本日15時から空いておりますよー♪

皆さん、お待ちしております(*´ω`)。

PAGE TOP