見たくなかったのよー!!

皆さまこんばんは、ほそB です

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

話しはさかのぼってしまうのですが・・・

日曜日の「 ヨ サ コ イ 」のファイナル、

前回も申し上げましたが、録画していたんですね。

日曜日は色々とあって、録画を見れなかったので、

月曜日の夜中に、じっくり見ようと思っていたのですよ。

なので、なるべくニュースは見ないようにしていたのですが・・・

月曜日の朝の8時ごろ、テレビのチャンネルを変えた瞬間、

平 岸 天 神 」大賞! の、画面が、、、

マジか!!?

あたい、今、見ちゃった???

いやいや、平岸天神 が大賞をとってくれて、嬉しいんだけれどもさ、

だどもさ、

録画を見る前に、結果を知りたくなかったよぉーーーーーッ!(( ノД`)シクシク…

ほそBの オ シ は毎年、新琴似の「 天舞龍神 」さんと、「 平岸天神 」さんだったので、

良かったんですが、結果を知らなくて、ドキドキ しながら録画を見たかったなぁ~。

去年は、千葉県のチームに大賞を持って行かれたからね。

まぁまぁ、みなさま、お疲れ様でございます。来年もお願いします(笑)。

そんなこんなで、本日の火曜日、

青森県民の「 ち さ と 」18才、団体さんも入っていたのですが、

なんとか頑張っておりました(*^_^*)。

大分、ドリンクが作れるようになりましたが、今日みたいに、

団体さんになると又、流れが違って来るので、これから

まだまだ勉強ですね。がんばれ~!!

PAGE TOP