バ レ ー !!( バレエじゃないよ )

皆さんこんばんは、ほそBです

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

ただ今、男子&女子バレー、やってますね。

もちろんほそBは、録画しておりますので、前回のヨサコイの時の

失敗がないように、なるべくパソコンをいじる時も、ニュースを

見ないようにしております ( ;∀;)

皆さん、試合結果は絶対に、言わないで下さいね。

本当に・・・、

口 チャック ですよーーー!( フリじゃないからね )。

以前に、五輪出場がかかった試合で、なるべく結果を見ないように

していたのに、まさかの!? 事務所の川村さんが、

( いつも21:00過ぎぐらいに来る、経理の川村さん )

川村さん → 「 あらぁ~、 日本・・・セルビアに負けたね~ 」と、

普通につぶやいた時があって、

それ以降は、川村さんにも「 結果は言わないで下さい!!!!!! 」と、

ごり押しです ( ;∀;)

そんなこんなで本日は、ほそB、タカ、オサムやん、みく の4人

だったのですが、みくも今日から名刺を貰って、

初めてお客さんに、自分の名刺を配りました。

これから、たくさん配って、お客さんを覚えて行くんだよー!

仕事を終えて、まかないご飯を食べるみくちゃん。

大体いつも、み く と、ち さ と が ご飯を食べる時は、

Nさんと、〇おさんがいます( 笑 )。てまひまでは、この2人を

勝手に「 新人さん、見守り隊 」に指名しているので、

お二人とも、頼みますよ♪

今日のまかないご飯は、珍しく「 タカのチャーハン 」でした。

ほそB → 「 おっ!今日は珍しくチャーハンか。美味しいかい? 」

みく → 「 はい! めちゃめちゃ美味しいです! コレを、待ってました (#^.^#)

「 タカさん ・・・又 、お願いします!

随分、おねだり上手になってきたね~( )。

そして、今月の末頃には もう一人、新人の女の子が参入です。

みくの紹介で、旭川の学生時代の友人の「 さ え 」ちゃんが参入します。

てまひまも珍しく、若い女子が一気に3人になります♪

( その3人の中には、ゆかちんは入ってないですよ )( ;∀;)

ゆかちんは、もう・・・・ほそB、タカ、オサムやんと一緒の側ですから。

オホホホホ (*‘ω‘ *)

年寄り組も、もちろん頑張ります。

明けて今日は金曜日。ガンバルンバです。

みなさま、お待ちしておりまーす!!

PAGE TOP