札幌祭りですね~(*´ω`)

みなさまこんにちは、ほそB です。

昨日から札幌祭りですね。

大人になってから、しばらく行ってないですが、

札幌祭りと言えば、遠い昔25年ぐらい前かな?

( どんだけ遠い昔?! )

もう、誰と行ったかも覚えてないのですが、

中島公園の会場に自転車で行って、帰りに雨が降って、

もの凄く寒くて、ビショビショになりながら、震えて自転車を押して

帰ったのですが、その間トイレを我慢しすぎて、

膀胱炎になった事があります ( ;∀;)

やっと膀胱炎が収まってきた頃、

( この頃、ぽっこりお腹が気になっていて )

普段、運動なんて全然しないのに、ほそB、何を思ったか?

寝る前に 腹筋・背筋 を50回ずつやって、疲れ果てて就寝。

目覚めた時、起き上がろうとしたら・・・

かっ・・・身体が動かないぃーーーー!!

金縛りか?!

でも、指先や足の さきっちょ は動くぞ ? なんだ ?

なんとか身体を横にして、手をベットにつけて起き上がったのだが、

・・・なんと、寝ている間に ギックリ腰 になってしまいました ( ゚Д゚)

そんな事ってある??

もう、しばらくの間、痛みで上半身を曲げる事が出来ず、

おばあちゃん状態でした。

それ以降、怖くて腹筋背筋はできません。( そりゃ、そうだろね )。

皆さんも、気を付けて下さいね~。( 笑 )))

そんなこんなで、うちのお孫ちゃん、産まれて五ヶ月になりますが、

・・・・五ヵ月のわりには、剛毛ですな

そういえば、生まれた時も、髪の毛フサフサでした (‘◇’)ゞ

うん、写楽に似てるな~(笑)

おやおや?!

もうすでに、BAR デビュー?!( 早すぎませんか? )

元気にスクスク育って下さいな (*´ω`)

今日は土曜日です。

てまひま、15時から開いておりますよー♪

ほそB、タカ、オサムやんと、青森ちさと の4人で営業しております!(^^)!

PAGE TOP