食欲の・・夏?!

みなさまこんにちは、ほそB です (*´ω`)

最近、家に帰ってから、食欲が止まりません。。

基本、家であまりお菓子とかは食べないのですが、

なんせ、お惣菜やらこまいやら、又 こまいやら 、食べた後もついつい、

なんかないかな?!と、冷蔵庫を開けてしまいます ( ゚Д゚)

なんなんでしょう。ストレス??

さてさて、新人「みくちゃん」と「ちさとちゃん」、

少しずつ成長しております♪

みくも、以前よりホールをまわせるようになり、

ちさとは、だいたいのドリンクが作れるようになってきました。

今日は火曜日ですが、おかげさまでカウンター以外のテーブル席は満席に

なっております・・・が、19:00すぎと、19:30すぎに2席空く予定ですので、

早めにお電話下さい。

ほそB、タカ、オサムやん、みく の4人で頑張ります ( ;∀;)

みなさん待っておりますよー♪

PAGE TOP