めっちゃ、怒ってます!

みなさま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)

話題は 通 販 の話しになりますが、

定期の解約って、ホントに頭にきませんか?!

ほら、ほそB のように50代後半になるとね、

色々と気になるお年頃でしょ?

もうね、特に「 女 子 」は、老化現象に対して、敏感で、

朝起きて、何気なく鏡を見たら・・・

もう、ショックを受けるわけですよ。

ついつい・・・

定期だけど2回目以降、簡単解約! まずはお試し! 」

ほそB → 「 だったら一回、お試しに買ってみようかな?

良くなかったら、すぐ解約すればいいしね 」

って思って、ポチッ としたのに、

簡単に 解約出来た、ためしがない!!!!!

まず、だいたいが 直 接 電 話 連 絡 できなく、メールでのやり取りなのだが、

解約をするまでの作業 が複雑で、なかなか解約まで辿りつけない仕組み。

特にアタクシのような50代、60代には複雑な作業。

もたついている間に、次回の発送の10日前までは解約できますが~

という縛りを過ぎてしまう。

たまに、直接の電話で受け付ける所もあるが、

電話をしても、なかなか繋がらない。 ホントに

朝も、昼も、夜もかけても、

「 ただ今、混みあってますので、もう一度おかけ直し下さい 」

・・・・・。

・・・・ って 、バカにしてるのか ??!

案の定、ネットで調べてみたら、

○○の製品は、二回目以降、気に入らなければすぐに解約できますと

言っていますが、なかなか電話がつながりません・・・とか、

解約までの工程が複雑すぎて、結局二回目を購入する事になりました・・・など、

色々と出てきました。

ううーーーーむ。マジで、ムカつきます

50過ぎたらね、色んなことが 切 実 なのだよ。

だから、お試しで使ってみて、良かったら続けようと思っているのに、

ちょっと違うな?って思って、解約しようとしたら、なかなか解約できない。

でもね、全部がそうじゃなくて、ちゃんと、いいものも扱っている所もあるん

ですよ。( いいものっていうか、自分には合ったもの )ね。

そういうところのモノは、続いてます 。はい。

人それぞれだから、仕方ないよね。

ホントに、なんだかなぁ~って、感じです。

冒頭から、文句ばかりですみません 。

ほそB、老いに負けずに頑張ります! ( ;∀;)

そんなこんなで、明けて今日は金曜日です。

カウンター 以外のテーブル席は 、20:00 以降のご案内に

なります。。。ごめんなさい😢

カウンターでも大丈夫でしたら、すぐにお電話下さい!

午前中はあったかくても、油断すると夜はまだまだ肌寒いので、

皆さん、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

金曜日は、ほそB、タカ、オサムやん、ゆかちん、新人みくちゃんの

5人でお待ちしております(*^_^*)。

PAGE TOP