太った?!・・・よね( ;∀;)

みなさま、 ( ゜▽゜)/コンバンハ 。 ほそB です。

何日か前にも投稿しましたが・・・かっ、確実に太り ました ( ゚Д゚) 。アタシ。

食べてますもんね、ホントに。( 威張って言う?? )。

先週の土曜から咳と鼻水で、大変な事になっていたので、

日曜日のお休みは、久しぶりに一歩も家から出ず、

風邪薬を飲んで静養していたのですが、

食欲は止まらず・・・

栄養のあるものを食べなければ!と、

なぜか?一人で「 お鍋3人前 」(ぐらい)・・・

ホントに風邪をひいてるか?ってぐらい、食べてます。

結果、

ヤバいヤバい!!お腹がとんでもない事になってます ( ゚Д゚)

真面目に、気を付けます。。。。。はい。

そんなこんなで、先週の土曜日は

新人「 み くファミリー がやって来ました!

もう、お父さんも ノ リ の良い方で、お母さんも、

優しそうな感じで、仲が良い (*^_^*)

毎回、まかないを食べる度に画像を送っているようで、

お父さん → 「 いつも美味しそうだなって、思ってたんですよ~ 」と。

帰りがけは、カウンターにいた常連さんの Sとも さんがお父さんに

話しかけたのをきっかけに、他の常連さん達もここぞとばかりに、

なぜか? 順番に挨拶をする始末 。。。

もう、笑うしかなかったですが、

肝心の「 新人2人の見守り隊 」会員ナンバー 1号2号

姿が見えない。おやおや?!

みくと、ちさとが、まかないを食べる時は、

大体 90% の確率でいる2人が欠席だったので、

ちょっと残念( 後でお仕置きですな )笑 。。

お父さん、お母さん、みくちゃんは頑張ってますよ!

時折、負けず嫌いの片鱗は見えますが、その

負けず嫌いが あるから 、いいのです。

みくや、ちさとを教えながら、私たちも又、学習してます。

これからも、宜しくお願い致します!

PAGE TOP