今日のほそBのまかないご飯

みなさんこんにちは、ほそB です (*´ω`)

相変わらず、鼻水チョロリン星人 ですが、

ただ今、ランチの営業が終わって、まかないを食べる所

なのですが、お弁当が2個あったので、くみさんと

お弁当を食べる事になりまして、ご飯を入れるスペースに、

アレも食べたい、コレも~と入れてるうちに、

こんなんなって、しまいました ( ;∀;)

それを見ていた「 タカ 」、

タカ → 「 ほそB?、それって・・まだ、ご飯 が入ってませんよね 」

ほそB → 「 へっ!?・・・そ、そうだね 」

コレの他に、大盛りご飯を食べるつもり

タカ → 「 やっぱり、それじゃぁ痩せないですわ 」

マヤちゃん → 「 部長!、ご飯(炭水化物)をとらなきゃいいんじゃない? 」

ほそB → 「 ごっ、ご飯は必需品でしょが・・・ 」

体重計には乗る事のないほそBですが、ズボンのベルトの穴の位置で、

太ったか、痩せたかを判断するほそBですが、あともう一個、

ベルトの穴がズレたら、本格的に考えようかな?( ;∀;)

そんなこんなで、本日は水曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやん、青森のちさとの

5人でお待ちしております (*^_^*)

PAGE TOP