いい交流ですな(*´ω`)

皆さん今晩は 。 ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日は営業中に、にんにく唐辛子の「 たまきくん 」が、

友達と一緒に、てまひまに来てくれました!

うちの「 みくちゃん 」がてまひまに入った時は、

ほそB 、タカ 、オサムやん 、ゆかの4人で、

オジサンとオバサンばかりだったので、

同じく高校を卒業して、札幌に出てきたばかりの

「 たまき 」が、てまひまに挨拶に来た時は、嬉しかったんだと思います。

みく → 「 お互い、頑張りましょうね! 」と (*´ω`) 。

ちょうど21時になって、みくが上がる時間だったので、

まかないを食べるのに、カウンターに座っていた「 たまき 」達の

隣りへ。話しているうちに、2人とも、バレーボールをやっていた

事が判明!

しかも、2人ともポジションは、レフト。

ほっ . . . . ほそBもバレー . . . . . . やってたんだよぉ~。。。

40年ぐらい 前だけどね・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  . . . . . 。

しかも2人とも、キャプテンだったらしく、

盛り上がっておりました。

うーーーん、納得。

そりゃ、負けず嫌いじゃなきゃ部活のキャプテンなんか

やれないよね。

そして、同年代の「 ちさと 」も加わったので、

これからの3人の成長が楽しみです!

真ん中が「 たまき 」。隣りの男の子は、たまきの友人の

ひじり 」くん (*^_^*)

ひじりくんも良いキャラで、いい子でした。

( うちでバイトしないかい?? )

明けて今日は 土曜日 です!

てまひま、15時から開いておりますよ。

ほそB、タカ、オサムやん、ゆか、青森ちさとの

5人でお待ちしております!

終日、お天気が良さそうなので、お買い物やら、

散歩やら(笑)、外に出て、帰りはてまひまに

いらして下さーい♪

PAGE TOP