譲れないものがある・・・

皆さん、こんにちは。 ほそB です (*´ω`)

どんどん暑くなってきましたね~。

ワタクシごとなのですが、どうも

あるべき所にモノがないと、ものすごーく、

イライラします。例えば、ホッチキスやハサミなど、

置き場所が決まっている所に無い時とかね。

メニューや伝票や電卓なども、使い終ったら必ず戻さないとね。

おおらかなO、おおざっぱなO型なのですが、そういう面では

A型っぽいです。

よく、ほそBのパソコンの横にボールペンが置いてあるのですが、

たまに無くなります。

一瞬「 殺 意 」が湧きます( 笑 )

なので、

セロテープで、名前を貼ってやりました (*^_^*) 。

誰か、これを持っていたら通報して下さい。

そんなこんなで、うちの青森ちさとちゃん、

先日出勤して、あがった後、カウンターで「 まかない 」を

待ちながら、常連さん達とお話ししていて、

まず「 タカ 」が、一番最初に炊き込みご飯のおにぎりを1個、

ちさとへ。食べ終わった頃に、もう一個おにぎり。

この後出てきたのが、ビックサイズのカレー!?

ちさと・・・普通に完食しておりました ( ゚Д゚)

いんだよ、いいんだよ~。沢山お食べ!

そんな本日火曜日は、ほそB、タカ、オサムやん、

ちさとの5人です。

皆さん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP