まかない三昧!?

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日は、ほそB ・ タ カ ・ オサムやん ・ み く の

4人のラインナップでした。

悲しい事に、今日はそんなに忙しくなかったので、

みくちゃんを20:30に上げて、カウンターにいた

見守り隊1番さんと、2番さんのお隣りへ (*´ω`)

まずは、炊き込みご飯のおにぎり🍙1個、

その後、見守り隊1番・2番さんへの「 熱々、中華丼 」と

一緒に、みくちゃんにも「 中華丼 」。

通常、これでお腹いっぱいかな?・・・と、思うのですが、

タカ → 「 みく、まだ食べたかったら、おにぎり、食べていいよ! 」

みく → 「 いいんですかぁ~? 」

ほそB → ( おやっ?まだ、食べれるのね~ )

そんな時に、ひ 〇 ぴ ー 登場。

一 同 → 「 いらっしゃいませ~!! はい、4番に座って下さい 」

ひ〇ぴー → 「こんな若い女子の横で、いいのかい?」

・・・・・と、言いながら、加藤商店のスタッフの事を、いつも

気にかけてくれる ひ〇ぴー(笑)。

みくに、大分慣れたか? 等々、聞きながら、

前回のくだりで、タカが、おにぎり1個でいいのか?2個か?

と聞いていると、ひ 〇 ぴ ーが、

「 俺の伝票で、おにぎりつけといてくれ 」

いやいや、カッコいい 。

しかし、ひ〇ぴーは、すでに「 みくちゃん 」が、

おにぎり1個と中華丼を食べている事は、知らない ( 笑 )

その後、「 手作り焼売 」を頼んだ、ひ〇ぴー。

4個ついている焼売のうち、1個を「 み く 」へ。

そのうち1個を「 ほそB 」へ・・・( ^ω^)。ありがとね💛

そんなこんなで、「 ちさと 」も良く食べる子ですが、

「 みく 」も、なかなかのモノです。

良く食べる事は、いい事です。

明けて、水曜日は

ほそB、タカ、オサムやん、ゆかちん、ちさとの

5人でお待ちしています!

PAGE TOP