三連休ですね~

皆さん、こんにちは。 ほそB です (*^_^*)

今日から三連休ですね~。

お天気も良さそうなので、どこかにお出かけする方も

多いのかな? いいな、いいなぁ~。てまひまは、本日(土曜日)と、明日の(日曜日)は、

15時から営業しておりますよ!

最近、日々のお知らせでうちの「 ちさと 」と「 み く 」の

食べっぷりを紹介しておりますが、このところ、

常連 N さんの楽しみは、二人の食べっぷり。

まだ食うの? やら、

まだ腹八分目? と、ビックリしながらも、

大笑いしております。最近、お疲れ気味のNさんですが、

二人の食べっぷりを見て大爆笑している時は、

なぜか?生き生きとしております (*^_^*)

そんな昨日は、O さんと、T さんの歳の差コンビがカウンターに

来ていたのですが、うちのみくちゃんが上がって、まかないを

食べようと T さんの隣りに座った途端、T さんの姿勢は、O さんに

背を向けて、早速みくちゃんと話しだします。

あまりにもあからさまで、面白かったので、

タカを筆頭に、見守り隊1番、2番も ちゃちゃを入れる と、

T さん → 「 邪魔するでない!!! 」・・・と。

もう . . . . . . T さん、可愛すぎますわ。

そんなTさん、みくちゃんが食べ終わって帰った後、

あれれっ?!さっきまでの元気はどこへ行った???

見かねたうちの「 ゆかちん 」、

ゆかちん → 「 T さん、私がいますよ! 」

・・・・と、声をかけたが、

完全に スルー

ほそB、面白すぎてお腹がちぎれそうでした。

どんまい、ゆかちん。

はい、今日も皆さま、てまひまで待っておりますよー♪

PAGE TOP