なんだか、嬉しいねぇ~

皆さん、今晩は。ほそB です

ただ今、日曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日の営業は・・・・濃かったですのぉ~。

陽子ちゃんのお誕生日をお祝いする会、

いつもの常連さんが子供達連れて来る会、

本店の後に、まーさんの集まりの会、

カウンターにも、濃いメンバー (*´ω`)

そんな中、言ってくれればいいのにーーー!

久しぶりに、「 みやび 」と「 翔 子 」が

来てくれました!

あらゆる場所に、知っているお客さんたちばかりだったので、

大盛り上がり!

二人とも、頑張っているようです。

こうやって、てまひまに来てくれるのは嬉しいね。

今日は「みく」と「ちさと」が居なかったので、残念無念です。

先輩たちに会わせて、紹介してあげたかったな。

みやびと翔子、いつでも遊びにきてね!

社長を初め、みんなが応援しているぞーーーー!!

そんなこんなで、連休明けの火曜日は、ほそB、

お休みをとっております。

タカ、オサムやん、ゆかちん、みく の4人で

営業しておりますので、見守り隊の皆さま、

宜しくお願い致します (*´ω`)

PAGE TOP